明日は京都でライブ

f:id:turningcenter:20200117213116j:image

明日は京都でライブなのだ!

今、前乗りする為に最終の新幹線に乗り込んだところです。新幹線で飲む酒って最高にうまいよね。(ラーメン二郎ひばりヶ丘店の次にうまい)

 

奇しくも飯田と同じ新幹線なんだけどヤツはグリーン車取ったんだってさ。仕事で徹夜明けだって言ってたから寝過ごして新大阪まで行っちゃうんじゃないかな!

 

さて、京都に着くまで時間もめちゃあるのでレコーディングというか新音源について書きます。

 

2月に予定していたレコーディングが3月に延期となりました。

まあ、サラリーマンやりながらバンドやっている以上進捗の遅れというのは付いて回るものなのでそこは別に危機感とかは無いんですよね。(どれだけ時間が掛かろうと最終的にリリースに辿り着ければ)

寧ろ曲のアレンジを練ったりアートワークを練る時間が増えたのである意味良かったんだよね。

 

アートワークに関してはボス(レーベルオーナーね)と日夜あーだこーだ話し合っております。我々をリリースしたい!と思ってくれたボスに応えられる様なものを作らなきゃね。作品を聴いて良いと思ってくれてライブ見に来てくれる人が仮にいたらそういう人たちに返せる様な演奏もしたいし。

 

f:id:turningcenter:20200117223439j:image

我々のボスは↑のエンブレムから指令を出してきます。

 

 

まあ、現状こんな感じです!レコーディングに向けての準備を着々と(CSで"家政婦は見た!"や"刑事コロンボ"を見なきゃいけない多忙な中)進めております。

 

 

 

そんなこんなで明日の京都でのライブに皆様のお越しをお待ちしております!

f:id:turningcenter:20200117224211j:image

東京からは我々、agak、xontoの三組が出演します。ちなみに澤田はagak、xontoカーで移動らしいです。絶対寝れないじゃん。多分彼らは京都見廻組に斬られます。

 

維新派(not 平成維震軍)の皆様も京都見廻組にはくれぐれもお気をつけください。