レコーディング日誌2019〜最終章〜

f:id:turningcenter:20210213095148j:image

あけましておめでとうございます!遅過ぎ!(爆笑)

 

昨年末にようやくミニアルバム"WITHER"のフィジカルリリースが出来ました。本当は昨年の夏頃リリース予定だったんですが色々あり遅れに遅れてしまいました。しかし、何とかリリースまで漕ぎ着けたのは、ひとえに皆様のご協力があったおかげでございます。ありがとうございます。

いろんな方の手元に届いているとの情報(エゴサーチ)も入っているので嬉しい限り。

 

どうやらサブスクの方も好調だそうでこちらも感謝であります。

 

さて、最近のワタクシはと言いますと早くも「新しい音源録りてえ!」と息巻いております。

息巻いているだけで曲作りもせず日々、サウナに行ったりお酒を飲んだりグリーンチャンネルで競馬を見てダラダラ過ごす毎日であります。このクズ!

ちなみに僕が好きだったグリーンチャンネル競馬中継のキャスターのお姉さんが昨年で番組を降板してしまい悲しみに暮れています。2020年の重大ニュースですね。次点でコロナ。

 

でも、このコロナ禍でライブも無くスタジオも中々入れない状況でこの2つに殆どの時間を費やしてきたワタクシにとって時間が余りまくっているわけですよ。この有り余った時間をそれら以外に使ってみたら今までとは違った景色が見えるかもしれない。そうすれば音楽活動にも新しい影響が出て来るかもしれないでしょう。それでやってることがサウナ、飲酒、競馬なのか。メンバーがこのブログ読んだらどう思うだろうね?

 

ちなみに競馬は賭けてません。僕は動物が好きなのでただ馬は可愛いなあと思いながら見ているだけです。

 

 

昨年12月にライブを2本やったんすけどそこで音源リリース後に出来た新曲を1曲だけ披露してます。(何とか1曲だけ作れたんですよ)

「銀水」という名前の曲なのですがこれからどんどん改造していって音源化する頃には昨年披露した時とは全然違う曲になるかもね。

ちなみに「銀水」とは地元にあった潰れてしまった「銀水ストア」というスーパーから取りました。

 

毎年何かしらの形で音源リリースはしていきたいですねえ。じゃあ曲作れよって話なのですが。

 

さて、一昨年から始めたこのブログ(タイトルがずっと2019のまま)ですがリリースも完了しましたので今回で一旦最終回とさせて頂きます。

こんな長くやるとは思ってなかったんすけどね(サボり多し)

本当はツアースケジュールとかを載せて終わりたかったんですがその予定も当分ないので…

 

 

また何か音源を録るよって時にブログを再開するかもしれません。その頃にはライブも普通に出来る状況になっていれば良いですね!

 

というわけで今まで読んで下さっていた皆様ありがとうございました。

 

ぼくはこれから塾(くもん式)の時間なのでそれでは!