書くことない

f:id:turningcenter:20200527171916j:image

ヒュー!書くことねえ!

また1か月近く何も投稿してませんでしたね。

リリースまでの期間限定で更新するって言ってたこのブログもなんだかんだ半年近く続いておりますが(何も投稿していない空白期間多し)それもこれも予定よりもリリースに向けての作業が押しているからなんですねー。

僕の想定ではリリース情報やツアー日程何かを書いてフィニッシュにしようと思ってるんですけど、このコロナ騒ぎのせいでツアー日程なんかも全く組めない現状なのでそれらが本決まりまで続けるとなるとこりゃ恐らく1年くらいはこのブログ続けなければならないんじゃないでしょうか!?(別に誰からも強制されてるわけじゃないんだけど)

早く終止符を打ちたい!!!

 

緊急事態宣言が解除されて来週から俺が働いてる会社も通常営業になるのですが今まで時差出勤でいつもより早く出社して早く退社するってのをやってたんですが早く帰れる分、何か得した気になるんでずっとこの勤務形態でいいなーなんて思ったりしてますね。来週からまた満員電車で通退勤することを考えると気が重いです。

 

前回今回とめちゃ普通の事書いちゃってますが、日時も早く普通の元の日常に戻って欲しいものです。(上手く締めたと思っている)

 

多分リリースツアーも来年とかになっちゃうから新曲バンバン作って音源に入ってない曲なんかもガンガンやりたいですね。