レコーディング日誌2019〜最終章〜

あけましておめでとうございます!遅過ぎ!(爆笑) 昨年末にようやくミニアルバム"WITHER"のフィジカルリリースが出来ました。本当は昨年の夏頃リリース予定だったんですが色々あり遅れに遅れてしまいました。しかし、何とかリリースまで漕ぎ着けたのは、ひと…

インタビュー補足

どうも、相変わらずの長期出張で発狂寸前です!(本当の狂人は自身が狂人であるという自覚はない) 画像はこの間食べた美し過ぎるシメサバです!満天の星空よりもキレイでしょ? さて、またbandcampにミニアルバム"WITHER"から2曲聴けるようになりました! "mo…

こんにちわ〜

バリバリにサボってました! 今、出張の新幹線の中なんすけど3時間以上時間があるので久々に書きます。あ、ちなみに行き先は岡山です。 ブログさぼってる間にリリースインフォがTwitter等に発表されました。(とっくの昔に!) 以下、インフォです!(澤田のツ…

書くことない

ヒュー!書くことねえ! また1か月近く何も投稿してませんでしたね。 リリースまでの期間限定で更新するって言ってたこのブログもなんだかんだ半年近く続いておりますが(何も投稿していない空白期間多し)それもこれも予定よりもリリースに向けての作業が押し…

レコーディング(とっくに)終わりました

はっ!もう4月終わるじゃん! 前回投稿したのが3月10日?1か月以上サボってたってわけね。いや、一度間をあけちゃうとダメね。やる気なくしちゃう。こんなこと悪びれもせず言っちゃう辺り浅いところで社会をなめてますね。こいつは。 それにしても新型コロナ…

レコーディングだ!!!

土日でレコーディングしたぞ! 今回のエンジニアは昨年リリースした4wayスプリットの時も録ってくれたblue friendのしょう君にお願いしております。ちなみにしょう君は釣り師(ネットスラングじゃなく)でありサウナファイターというかなり激アツな人材であり…

大変だ

お疲れ様です。 いよいよレコーディングが来週の土日と近づいて参りました。 結構準備期間はあったものの何かと時間が足りないですね。まあ、バタバタしてもしょうがないので今出来ることを着実にやるしか無いのですがね。 それはそうとワタクシ、生まれて初…

デモをアップしたぞ!

https://turningcenter.bandcamp.com/album/2songs 2ndデモをアップしたぞーい! 所謂「name your price」ってやつなので無料でダウンロード出来ます。 フィジカルもほんのちょっとだけ(多分50枚とか)出しますのでよろしゃんす! 歌詞もbandcampで読めるので…

うぇーい!

うー!忙しいぜ!いや、実はそこまで忙しくない! ただ今、先月行ったばかりの京都での出張を終えて帰りの新幹線の中で書いております! ちなみに上の画像は「川崎麻世がミュージカルで新幹線役を演じた」時の写真です!「新幹線 ハシモト」っていう役名らし…

明日は京都でライブ

明日は京都でライブなのだ! 今、前乗りする為に最終の新幹線に乗り込んだところです。新幹線で飲む酒って最高にうまいよね。(ラーメン二郎ひばりヶ丘店の次にうまい) 奇しくも飯田と同じ新幹線なんだけどヤツはグリーン車取ったんだってさ。仕事で徹夜明け…

ふひふひふひ

ルーマニアモンテビデオのこのジャケット、TURNING POINT意識してんのかな?してねーか! 今年の仕事が始まってまだ1週間だというのに大分バタバタしております。まあ、定時で帰ってるんだけどね。ウチの会社残業の都度申請出さなきゃいけないし「早く帰れ」…

あけてた

ことよろー! 気付いてたら年が明けてたぜ。 結局年末年始のお休みは酒飲みに行くかコロンボ見てたら終わっちゃってたや。 あ、でも大晦日から元旦にかけてウチのギター飯田と山形の酒田にあるWALLの山口くん家に遊びに行ってました。どんちゃん騒ぎして楽し…

おつかれっした

あっあっ〜!今年も終わるぅ〜! 10日近く更新してませんでした。でもブログとか今日日やってる人少ないし結構頑張ってる方じゃない? 今年の仕事も終わり後は年が明けるのを待つのみとなりました。ワタクシ、喪中ですので「良いお年を」的なやつは控えさせ…

プリプロ終了

出張の帰りなので書きます!今回も直帰なのでバイブス高めです。 プリプロとデモの録りが完了しました。後半大分駆け足だったけど。いやー6時間歌いっぱなしよ。歌うんだ村の村民だってこんなには歌わないでしょ。"歌うんだ村"ってネーミングセンス、くそヤ…

こすりこすられ

年末!年末ゥ! まだ12月中旬なんで年末と言うにはちょい早いか。 私が勤めている会社は明日忘年会です。会社の飲み会って基本的に憎悪の対象ではありますが今のところ人間関係も良好なのでそんなに嫌じゃないです。というかどちらかというと楽しみです。 転…

出張

まさかの3日連続更新です。 今、出張先からの帰りの電車で書いてます。 前の会社でも出張はちょくちょくあったけど今の会社だとそれより結構多い頻度で出張へ行きます。基本は日帰りが多いけどね。10月に1週間長崎へ出張ってのはあったな。 しかし仕事で出張…

二夜連続

まさかの二夜連続更新です。 ところでこのブログ、TURNING CENTERのどのメンバーが書いてるかわかります?まあTwitter経由で見に来てる人が殆どだと思うんで多分わかってるとは思いますけど私はベースの野宮です。 ところで皆様"vaporwave "っていう音楽ジャ…

こんにちわ

我々、TURNING CENTERは現在レコーディングをしてます。してますっていうかもう楽器録りは終わって後は俺の歌録りだけなのですが。 このブログはレコーディング〜リリース〜それに関わる諸々が完了するまでという期限付きで起こった事、思った事、レコーディ…