大変だ

f:id:turningcenter:20200228181631j:image

お疲れ様です。

 

いよいよレコーディングが来週の土日と近づいて参りました。

結構準備期間はあったものの何かと時間が足りないですね。まあ、バタバタしてもしょうがないので今出来ることを着実にやるしか無いのですがね。

 

それはそうとワタクシ、生まれて初めてトイレを詰まらせてしまいました!どひゃー!

原因は恐らくワタクシがリリースしたニューシットとトイレットペーパーを大量に流したせいなのですが便器から水は溢れるし床はビショビショだし1人でテンパってましたよ。

仕事終わりの嫁から今駅にいると連絡があったのでカッポンを買ってきてもらい長いこと便器と格闘しましたが一向に直る気配がありません。

「下の階が漏水したりしてたらヤバいな。いくら請求されるんだ...?」なんてことも頭をよぎり業者を呼ぶことに。よく「トイレのトラブル8000円」ってテレビでCMしてるし(呼んだのはその業者ではない)相場も多少値が張っても1万円くらいだろなんてタカを括ってたら請求された金額はなんと33000円!ちなみに作業に掛かった時間は10分。

業者のお兄さんに金額を提示された時ワタクシ思わず「びぇぃっー!」と悲鳴を上げてしまいましたよ...。

まあ、さっきは「作業時間10分で33000円」って言いましたけど技術料もありますしそこはしょうがないんすよね。話によると「ブツが配管の方で詰まってしまってる」って話だったので俺がいくらカッポンで頑張っても無理だったんだし...。

ただ俺がウンコの量を控え目(節糞)にしていれば詰まらせず33000円なんて高い出費も払わずに済んだ話なのでちょっと凹みました。

 

ただワタクシが敬愛しておりますBANDWAGONが過去に書いていたレコーディング日誌によるとレコーディング期間中に職場のトイレを詰まらせてしまっていたようなので、これも何かの思し召しだと受け取ることに致します。きっと僕らも良い作品が出来るはずです。

 

 

それはそうと明日は鶯谷WHAT'S UPでライブです!

 

f:id:turningcenter:20200228190618j:image

トイレを詰まらせてしまってもパンクは出来る!

こんな僕でも33歳になりました。ヒロシです...