デモをアップしたぞ!

f:id:turningcenter:20200207201228p:image

https://turningcenter.bandcamp.com/album/2songs

2ndデモをアップしたぞーい!

 

所謂「name your price」ってやつなので無料でダウンロード出来ます。

フィジカルもほんのちょっとだけ(多分50枚とか)出しますのでよろしゃんす!

 

歌詞もbandcampで読めるので読んでみてね。小学生の時に授業中に作文書き終わらなくていつも居残りで書いてたくらい文を書くのが苦手な人間にしては結構頑張ったと思うので!

 

2曲中1曲は前のデモに入ってたやつの再録だけどサイドボーカルが前のメンバー加川さんから現メンバーの飯田になっているので結構趣も違うと思います。

 

ということで引き続き正式音源の製作準備を進めて行きます。

 

 

今日の晩ごはんはチャーハンだそうです!