あけてた

f:id:turningcenter:20200107181740j:image

ことよろー!

 

気付いてたら年が明けてたぜ。

結局年末年始のお休みは酒飲みに行くかコロンボ見てたら終わっちゃってたや。

 

あ、でも大晦日から元旦にかけてウチのギター飯田と山形の酒田にあるWALLの山口くん家に遊びに行ってました。どんちゃん騒ぎして楽しかったぜ。

f:id:turningcenter:20200107182208j:image
f:id:turningcenter:20200107182243j:image

山口くん家で飼われてる虎

 

f:id:turningcenter:20200107182341j:image

酒田シティーのリアルハーコーシット"ケンちゃんラーメン余目店"

 

 

話は変わりますが2020年のワタクシの目標を以下に書きます。

 

・ギターを練習する(作曲時の引き出しを増やすため)

・プールに通う(ライブですぐバテるから体力をつけるため。決してダイエットのためではない。俺は太ってないので)

・500円玉貯金を継続する(1年ガチでやると14万くらい貯まるのでデカい)

 

こうやって宣言すればやるでしょ!

既に水泳パンツとゴーグル(俺はスーパー目が悪いので度入りのヤツ)は買ってある!俺は本気だぜ!

 

がんばるぞ...