うぇーい!

f:id:turningcenter:20200205164150j:image

うー!忙しいぜ!いや、実はそこまで忙しくない!

ただ今、先月行ったばかりの京都での出張を終えて帰りの新幹線の中で書いております!

ちなみに上の画像は「川崎麻世がミュージカルで新幹線役を演じた」時の写真です!「新幹線 ハシモト」っていう役名らしいよ!

 

しばらくブログ書いてなかったので書きたいことはいろいろあるんすけどね。

プリプロと同時に進行していたデモですがリリースの目処が立ち次第公開します。name your priseで公開しますがフィジカルも少しだけ作ります。本当に少しだけ。

年内(多分初夏ごろ)リリース予定の正式音源のレコーディングがあるのでこのブログはまだ続きます。

 

 

それと先日カメラを買いました!ミラーレス一眼やぞ!

何で買ったかと言うとですね、今度リリースする正式音源のアートワークに必要だからなんですねー。(iPhoneのカメラだと解像度的に厳しい)

このリリースが終わっても解散しない限りリリースはする予定だしフライヤー作りだの何だのでカメラ使う機会はありますのであった方が良いなという判断から購入しました。これから先、井の頭公園辺りでカメラを首からぶら下げた森ガール(死語か?)がいたら私です。

ま、ワタクシが敬愛する伊集院光よろしく"道端に落ちてる軍手"とかばっかり撮るんでしょうけど。

 

ワタクシ、昔loroというバンドをやってましてその再結成ライブが3月にあるんですね。

f:id:turningcenter:20200205172254j:image

これの3/22のライブです!

 

前にライブやったのが7年前で曲も結構忘れてる状態だったんで当然耳コピ(自分のバンドなのに!)してから先日初スタジオに臨んだのですが現役でバンドやっている俺と現slugger machineの吉野よりバンドから離れて久しいドラムのコウジが1番安定してましたね。マジでリハビリの様なスタジオでしたな。あとloroの曲聴いてて思ったのが昔の方が俺ベースが上手い。

まあ、再結成だから久しぶりにやれて良かったねー的な内輪な感じにもあんまりしたくないので頑張ります。

 

 

あとはですねー、最近Twitterをなるべく見ない様にしています。

このブログ書けたら更新したよーっていうツイートはしますけど。

俺、暇さえあれば結構Twitter見ちゃうんすけど時間の無駄というか見てる暇あるならリリースに向けての作業とか本読むとか生産的なことしてた方が良いなと。あとそこまで鋼のメンタルではないのでTwitterに流れてくるネガティブな情報を見て気持ちが浮き沈みするのもあれこれやらなきゃいけないこの時期に良くないなと。

まあ無駄なことしてる場合じゃねー!ということですね。いや、たまには覗いてるんすけどね。見る頻度は確実に減りましたね。

 

こんな感じです!

 

 

最近はforbearとMAKE MENTION OF SIGHTの新作ばかり聴いてます!